2009年04月24日

周りには関係ないじゃん

SMAPの剛君とは歳が同じなんだけど有名人だからってあれだけせめられるのはどうかと思う!誰だって酔ったら記憶なくすときだってあるじゃん! 人間なんて弱い生き物なんだからお酒にたよって楽しくなって忘れたいときだってあるさ!草薙君今回のことはいい経験にしてがんばっていこうぜ!ますます応援したくなりました!



Posted by 兄貴 at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ね~、剛君可愛そう。
夕べ、謝罪記者会見をしていましたね~。
なんで大騒ぎするかな~って感じ。

母さんも 応援しますよ~!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月25日 12:01
ガミガミ母さんさま
ほんとに草薙君は見ててまじめなかたですから反省してこれからの人生にがんばっていただきたいですね!応援していきましょう(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年04月25日 16:56
そうですね。

お酒を飲んだ上の失敗ですが、やっぱり有名人だし、それが仕事だし、社会的責任や商業的な責任はあると思いますよ。

でも、マスコミの質問や報道の意地悪さは感じはしますけどね(^_^;)
Posted by あや at 2009年04月26日 08:37
あやさま
たしかに会社としてCMとかの損害は大きいですよね!
自分もお酒の飲みすぎには気おつけますよ(^O^) 西公園でなんて…なったら大変ですからねo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年04月26日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周りには関係ないじゃん
    コメント(4)