2009年05月22日

けやきの木 続編



この間まで葉がたくさんついておりましたが…
植木職人の方に見ていただきました!


植木鉢のため葉っぱが多すぎで水分が全体にいかないから枯れてしまうとのこてで…


葉をカットしていただきました!葉が2枚に(^_^)


これでうまく育てれば来年の春には新芽がでると のこと!


けやき2号がんばって育てます!


画像2の手前にけやき3号
も加わりましたので一緒に大きくなりますように(^O^)




Posted by 兄貴 at 10:28│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~ びっくりしました!
枯れてしまったかとおもいました(>_<)

来年新芽がでるのが、楽しみですね!
Posted by mikicomikico at 2009年05月22日 11:56
良かった、一瞬まさか悪夢再び・・・Σ(・ω・ノ)ノとか思っちゃいました。
(A-∀-)良かった良かった。

さすが植木屋さんですね。そういえば、うちの庭木もお父さんが
バッサバッサ枝を容赦なく落とした次の年、ものすごい勢いで
生い茂ってたきがします・・・

うん、きっと大丈夫!
2号、3号、ガンバレー♪ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月22日 13:34
ヨカッタですね!
頑張れ、ケヤキ2号・3号
来年が楽しみですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月22日 16:05
mikicoさま
すいませんびっくりさせてしまって(^O^)

来年が楽しみですよ!!
必ずやってみせますので応援お願いします(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月22日 22:51
猫藤さま
ほんとに良かったですよ(^_^)

切られてるときはばさばさといかれたのでどうなることやらと思いましたが…
そこはやはり職人(^O^)

3号は細くても元気に育ってますよ!

2号が心配ですがね!!
Posted by 兄貴 at 2009年05月22日 23:04
ろうどキングおがわさま
ありがとうございます! 来年には良いご報告ができるように育てます(^O^)みなさんに応援されてますのでがんばります!!
Posted by 兄貴 at 2009年05月22日 23:07
こんばんは♪

よかったですね(^_^)
元気に育ちますように♪

がんばれ♪ケヤキ2号♪
がんばれ♪ケヤキ3号♪
Posted by Yue at 2009年05月22日 23:47
Yueさま
ありがとうございます!来年の春の新芽が楽しみです(^O^)
たくさんのアドバイスありがとうございましたm(__)m
みなさんが応援してくれてるのでがんばって育てます(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月23日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けやきの木 続編
    コメント(8)