2009年05月22日

トンフルエンザ来ましたねついに



豚フルエンザ!!


首都圏にまで来ました


自分の住んでる所は成田空港に近く成田にもよく行くのですが…


行きは成田空港行きにのり帰りは成田空港発の電車に乗って帰ってくるのですがやはり怖いですな


どこで感染するかわからないし…


仙台のみなさんも気おつけましょう(^O^)



Posted by 兄貴 at 16:16│Comments(4)
この記事へのコメント
首都圏まできたら、バーッと広まるのは時間の問題でしょうね。
秋田では、地元で感染者の噂を聞いたけどニュースにもなってないし、なんか違ったみたいです。まだ他人事みたいな気分ですよ。
そちらではいつ感染するかわかりませんもんね。日本で死者が出ないといいですよね。
Posted by あやこ at 2009年05月23日 01:45
怖いですね・・・兄貴さん気をつけて(´◇`;)
私なんかすでに、マスクが顔の一部化してますよ(笑)

豚インフルエンザ、まだ弱毒性だから良いですが、
これが鳥インフルエンザのような毒性の強いもの
だったらと考えると、恐ろしくなります((( ;゚Д゚)))

とりあえず、水際対策だけではウィルスを防ぐ事が
出来ないのだという事に、私は恐怖を感じますねぇ。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月23日 13:10
あやこさま
東京から埼玉と感染者がでましたから千葉にもすぐにきてしまいますね!

日本は技術も進んでると思うので死者だけはなんとか出さないでほしいですね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月23日 14:53
猫藤さま
ありがとうございます!怖いですから今日と明日 も成田に行く可能性があるのでマスクをして行きたいと思います(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月23日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンフルエンザ来ましたねついに
    コメント(4)