2009年05月27日

仙台市の人口クイズ


仙台市の人口
1.028.091人


さて区ごとに人口が多いのは?



正解は下に












第一位青葉区
282.655人

第二位太白区

218.747人

第三位泉区
209.507人

第四位宮城野区
187.564人

第五位若林区
129.618人


平成21年4月1日現在推計人口



Posted by 兄貴 at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
青葉が1位なんですねー。2位かと思ってましたΣ(`艸´;)驚

あ、若林区に+2で(*-∀-)ゞ
住民票移してないですが、移住してます(笑)

↓緑の自転車珍しいですね。仮面ライダー思い出しました。
なんだか懐かしいです・・・

「仙台」ってお酒があったなんて驚きです。名前変わる前に
買っておけばよかったなぁ(´-∀-`;)残念~。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月27日 21:13
猫藤さま
そうです青葉区が1位です!中心ですからね!


若林区に住んでおられるのですね!?なのになぜ熊や狸が…!?


仮面ライダーですか(゚o゚)よーし今度から仮面ライダー気分で乗りますよ(^O^)


作並にニッカウイスキーの工場がありますよね!そこで今は「宮城峡」を作ってるんですよ!有名なお酒ですよ(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年05月28日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台市の人口クイズ
    コメント(2)