2009年05月31日

千葉県で初の新型インフルエンザ


ついに千葉県にまで来たか


ってか俺の住んでる佐倉市じゃんかよ(゜o゜)


なんで千葉初感染者が…


まぁ佐倉市が有名になっていいか…


なんてのんきなこと言ってないで気おつけよ(^_^)



Posted by 兄貴 at 15:40│Comments(6)
この記事へのコメント
あら~、大変!
兄貴さん、マスクつけて、うがい手洗いですよ~!
自己防衛するしかない。
それでもかかったら、運が悪かったとあきらめましょう。
って、母さんは思っています(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年05月31日 15:58
何時も私のブログに遊びに来ていただきまして、
誠にありがとうございます。
東急ハンズがないのが不満ですが、
東北の他の町に比べれば住みやすいので、
是非いらして下さいね。
とりあえず、東北ではインフル出ておりません。
Posted by ていんていん at 2009年05月31日 21:37
此方でも、チョット前に県内初感染者が!とニュースになっておりました。
が、特に何もしてない自分・・・。手洗い、うがい位でしょうか。
冬に流行するインフルと大差無いそうなので其の位でいいか~と。

インフル流行当初から思ってましたが過剰な報道と、日本人の振れる時は一気に同じ方向に振れる気質と合い間って大騒ぎで、其処まで騒がなくても・・・な感じがしないでもないです。昔のスペイン風邪みたいに死者がバタバタ出てる訳でも無しですし。過剰反応し過ぎじゃないのかなぁ・・・と思う今日この頃です。
Posted by すね毛 at 2009年06月01日 07:34
ガミガミ母さんさま
うがい手洗いはしっかりとしてますよ(^_^)


かかったって所詮治りますから何とも思ってないですよ!


かからないためにはこのような気持ちを持たないと駄目ですね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月01日 13:16
ていんさま
はじめまして!コメントありがとうございます!東急ハンズ…ロフトじゃ物足りないですね!


仙台はインフルエンザは大丈夫そうですね!「仙台方式」があるから東北の地には行かないですよ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月01日 13:21
すね毛さま
普通通り手洗いうがいだけしてます!
みんな気にしすぎなんですよね!気にして敏感になってるから免疫力が弱まって感染するんですよ!
なったらなった!来るなら来いって感じですよ!
普通のインフルエンザと同じで治るんですからね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月01日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県で初の新型インフルエンザ
    コメント(6)