2009年06月22日

ごちそうさまでした(^_^)



仙台に来ていながらなかなかブログの更新ができませんでしたm(__)m


20日の日に松島にあります猛さんのお店に行ってきました!


美味しいお寿司ごちそうさまでした(^O^)従業員の方の接客は完璧でした!


屋上にまで案内していただきありがとうございました

曇ってましたので眺めは残念でしたが8月の松島の灯籠流しの花火大会はぜひ屋上でビールを飲みながら見たいものです(^_^)


猛さん親方ありがとうございましたm(__)m


またお会いできる日を楽しみにしております(^_^)



Posted by 兄貴 at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました〜♪
お会いできて嬉しく思います。
また、よろしくお願いいたします〜!

松島のお店に行ったのですね。
料理も美味しいし景色も良かったと思います。
雨に煙る松島も風情があったでしょうね。

梅雨を吹き飛ばすようにお互いに頑張っていきましょ〜!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年06月22日 21:40
兄貴さ~ん、いいないいな美味しそう!
ぐずついた天気で残念ですね。

花火は屋上でビール…、最高でしょうね~!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月22日 22:25
ろうどキングおがわさま
ほんとにありがとうございました(^O^)


初対面なのに盛り上がりましたね!すごく楽しかったです!


松島のお店最高な景色の眺めでしたよ(^_^)


お寿司美味しかったです


今日から仕事です


またお会いできる日を楽しみがんばっていきます


これからもよろしくお願いいたします(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月24日 09:03
ガミガミ母さんさま
母さんお寿司美味でしたよ(^O^)


行ってよかったです


母さん今度は会えるといいですね(^_^)


おにぎりみきちゃんにも松島の猛さんのお店にもぜひとも行ってくださいねo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年06月24日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさまでした(^_^)
    コメント(4)