2009年06月26日

伊達な旅初日

遅くなりました(゜o゜)


一週間がたってしまいました


初日夜7時に三越ライオンでAちゃんとS太と待ち合わせ


そのままおにぎりみきちゃんのお店にドキドキしながら行きました


お店に入るなりmikicoさんは自分を見てすぐにわかったみたいです


ろうどきんぐおがわさんがすでに到着していてくれました


遅れてすいません


そこからはじめましての合図で飲みはじめました


その後猛さん、加川さん、SARUさんが来ました


加川さんに会うのは二回目なのですが忙しい方なのでまさか来ていただけるとは思ってもみなかったので感動しました


お店の閉店時間をはるかに越えて盛り上がりましたよ(^O^)


普段はブログだけで全く知らない人たちですがそんな気をかんじさせない雰囲気づした


楽しかったですよ


これからもだてブログを通じていろんな方々と出会っていきたいのでよろしくお願いしますm(__)m


兄貴☆



Posted by 兄貴 at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
待ちきれず、先に飲んでしまっていました。
今後もよろしくです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月27日 21:55
ろうどキングおがわさま
迷って遅れてしまいましたので…
次回からは場所はばっちりです(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月29日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達な旅初日
    コメント(2)