2009年06月27日

円通院の数珠



大事な人につけてほしい
ですね(^O^)



Posted by 兄貴 at 23:23│Comments(7)
この記事へのコメント
おはよう(^v^)

楽しかったですね~(^v^)

また、みんなでワイワイ集まりたいですね(^_-)-☆

兄貴!待ってますよ~!!
Posted by mikicomikico at 2009年06月28日 06:08
円通院の数珠、同僚が彼氏と行って作ってましたが
何やら効果絶大なようですよ。
来年めでたく結婚されるようなので(o´∀`)ノ♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月28日 21:19
母さんが つけてあげようか(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月28日 23:09
mikicoさま
mikico姫最近早起きですね(^_^)


ほんとに楽しい時間を過ごすことができました! ありがとうございました(^O^)


またぜひともお集まりしましょう(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年06月29日 14:38
猫藤さま
そうですか(^O^)
効果絶大ですか…
めでたいですね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月29日 16:40
ガミガミ母さんさま
じゃあお揃いでつけますか(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月29日 16:46
茨城県ひたちなか市馬渡の国営ひたち海浜公園 で
パンパスグラス が見ごろですって。
約4メートル の パンパスグラス が植えられていて
Posted by tainsshihy at 2012年12月27日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円通院の数珠
    コメント(7)