2009年07月09日

横手焼きそば



先程お昼にいただきました(^O^)


麺は普通の焼きそばより太かった気がしますが…
目玉焼きをのせるのが横手風と書いてありました(^_^)美味しかったですよ!横手にも行って食べてみたいです!!



Posted by 兄貴 at 13:09│Comments(8)
この記事へのコメント
兄貴さん 先々週、勾当台公園で秋田特産物フェアやってて、自分も横手焼きそば初めて食べました。 
福神漬けものってましたよ。


話は変わりますが、自分の知り合い仙台で富士宮焼きそばやってますので、8月に一緒に行きましょう。 
Posted by ぴータン at 2009年07月09日 21:12
ぴータンさま
勾当台公園はいろいろなイベントをやっていていいですね!各地の美味しいものが食べれますからね(^_^)

まだ知らない所がたくさんあるみたいなので案内してくださいね

よろしくお願いしますね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月10日 09:38
横手やきそばは 
ソースに こくを出したって、 横手の友達が言っていました。

おいしいですよね。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年07月10日 11:44
横手やきそば食べたことないな~(>_<)

特産展も、あんなに近くにいるのに、気がつかなかった(残念)
Posted by mikicomikico at 2009年07月10日 12:44
プリーズ☆加川さま
ソースがちがうんですか…

東北はまだまだ行ってみたいところもありますし美味しい物もたくさんあるんでしょうね(^_^)

まずは裏仙台から教えてくださいね(^O^)

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年07月10日 14:11
mikicoさま
近くでやっていてもなかなか食べられないですよね(゚o゚)

気づかないものです…

家で作っても美味しかったですよ(^O^)

姫も早く食べてくださいね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月10日 14:15
横手焼きそば、おいしそうですね。いいなぁ、ボリューミー♪

そういえば、今日はお台場で巨大ガンダムがお披露目なんだ
そうですね。千葉からも、見えますか???

↓ガリ子ちゃん初めてみました(*'∀'人)ワォ☆
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月11日 12:01
猫藤さま
横手焼きそば美味しいですよ(^O^)ぜひ召し上がっとみてください!


自分は青葉山の政宗公騎馬像が千葉から見えますのでガンダムはお台場ですから見えすぎますよ(笑)


ガリ子ちゃんは二種類ありますね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横手焼きそば
    コメント(8)