2009年07月17日

暑い(゜o゜)



夏バテかな(゜-゜)


最近何にもやる気がでないっすね


夏バテには気おつけましょう(^_^)



Posted by 兄貴 at 17:30│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
仙台も暑いですよ~(^^ゞ

でも、東京から来たお友達は、過ごしやすいと言っていたので、
そちらはもっと暑いみたいですね。

さすがの母さんもバテバテ(@_@)
美味しいビールを飲んで、元気を出そう!!!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月17日 18:03
ガッチリ栄養を付けて乗り切りましょう。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月17日 21:27
暑いねぇ!!

仙台は雨ですよ。

じめじめします…。

やっぱり

うなぎ食べるしかないね◎
Posted by あや at 2009年07月18日 19:27
ガミガミ母さんさま
いゃあ返事遅くなってしまいました(゚o゚)

毎日暑い日々が続いてます

飲まないとやってらんないですよね(^_^)

やっぱり千葉に比べたら仙台のほうが涼しいでしょうね

仙台は緑が多くて街並みも涼しいですからね

来月仙台です(^O^)

暑くなってそうですね!

でも今から楽しみです!
Posted by 兄貴 at 2009年07月19日 11:30
ろうどキングおがわさま
今朝からうなぎをたくさん食べたのでガッチリ栄養とりましたよ(^_^)


スタミナつけて暑い夏を乗り切りましょう


あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年07月19日 11:33
あやさま


毎日暑いですね(゚o゚)


やっぱり晴れ男の自分が仙台にいないと梅雨明けしないのかな…


今日は朝からうな重を食べたのでスタミナつきましたよ(^O^)


さあ今日もがんばりましょう(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い(゜o゜)
    コメント(6)