2009年07月20日

今無性に食べたいもの



阿部かまの「ひょうたん揚げ」


がすごく食べたいです


今まで仙台に行ってもなかなか食べる機会がなく先月やっと宮城スタジアムで食べることができました


アーケードでは食べたことがなかったのですが


初めて食べた感想は美味しかったです(^O^)


あー食べたいよー



Posted by 兄貴 at 00:43│Comments(6)
この記事へのコメント
あー、母さんも食べたいよ~。

仙台まで行かないと、ないものね~。

この前食べたのは、いつだったか忘れた…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月20日 11:30
食べたことない!

仙台にいるのに、損している気分(>_<)

兄貴のかわりに、私が食べてみます♪
Posted by mikicomikico at 2009年07月21日 11:13
これは、お手軽スイーツですよね。
ちなみに、私のブログ09年2月11日に
UPしてありますので、気分だけでも味わってください。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月21日 21:49
ガミガミ母さんさま
うーん食べたいですよね


どこにも売ってないのでアメリカンドッグで我慢しようとしましたが


我慢できないっす


来月まで楽しみにしてます(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月22日 11:01
mikicoさま
食べたことがないのですか?
早く食べないとまた来月に仙台に行ったときに食べちゃいますよ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月22日 11:05
ろうどキングおがわさま
見させていただきましたよ(^O^)

美味しそうですね

ますます食べたくなりました

来月までの我慢です

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年07月22日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今無性に食べたいもの
    コメント(6)