2009年08月01日

62



自分の大好き数字です


仙台・伊達62万石からきています(^_^)


そこで好きなブランドのこのTシャツを買ってしまいました(^O^)


おとといの夜テレビ東京で政宗公の番組を見る予定でいましたがすっかり忘れてたしまい らいずさんのブログを見て思い出してすぐにチャンネルを変えました!らいずさん教えてくれてありがとうございました(^O^)


瑞宝殿に行く階段の数も62段で伊達62万石を表していると言ってましたね


いい勉強になりましたo(^-^)o



Posted by 兄貴 at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お役に立てて光栄です(´▽`*)w
入り口に向かう行きの階段が62で、下る帰りの階段が政宗公の寿命の70段とか聞いたこともあるような気がします(あやふやすぎ
電話投票の結果がどうなったかはわかりませんが、
Bパターンの親子の絆の再現ムービーみながらボロボロ泣けました(笑)
Posted by らいず at 2009年08月02日 20:52
らいずさま
下るる帰りの階段の数は知りませんでしたが聞いたことがあるような気分もしますが…


電話投票の結果は自分も知りませんがどうなったのでしょう!?
Posted by 兄貴 at 2009年08月06日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
62
    コメント(2)