2009年09月05日

巨大蜘蛛がでた



今寝ようとして天井を見たら蜘蛛が


かなりでかい蜘蛛で足まで入れたら10?ぐらいの巨大蜘蛛が歩いておりてきました


動きが早いのでなかなか殺せなかったですがなんとか叩いて殺すことができました(゜o゜)


写真撮ってブログに載せようしましたがやめときました


寝てしまって体の上を歩いてたとしたらぞっとします(T_T)


この間仙台でお会いした方には刺された腕の跡を見せましたが今年の夏は寝ててムカデに刺されたりと散々な目にあいました(>_<)


最近もゴキブリが唇の上を歩いてたりムカデには5月の時は刺されませんでしたが腕を歩いてたりと…ついこの間は刺されてしまいましたが…


早く涼しくなってくれ


もうこりごりです



Posted by 兄貴 at 01:37│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家は、コウモリが出ましたよ…(@_@)

ぞぞっとする気持ち、体験済みの母さんでした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月05日 11:39
兄貴さま 

んー。恐いですね。 

やっぱり仙台しかないですよ。 

自分も、くも、ムカデ、ゴキなど、基本的に足が多い虫系は、大の大の大の苦手です。 

仙台に来てから7年、マンション2軒目ですが、うちでクモ、ゴキ一度もでてません。 

九州長崎の実家は、クモ、ゴキ、ムカデ、ガなど、あらゆる虫の宝庫ですからね。いつも、恐怖のズンドコでした。 


それを考えると仙台はヘブンです。 


虫に襲われないように、お祈りしときます。
Posted by ぴータン at 2009年09月05日 12:31
ゴキブリの話を うちのはるみさんが聞いて、爆笑していましたよ。

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年09月06日 09:56
ガミガミ母さんさま
コウモリですか(゚o゚)

さすが仙台・宮城(^O^)

コウモリはいないですよ

今度デートする時連れてきてくださいね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年09月07日 00:00
ぴータンさま
仙台いつか必ず住みますぜ(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年09月07日 00:06
プリーズ☆加川さま
はるみさん面白いですよね(^_^)


あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年09月07日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大蜘蛛がでた
    コメント(6)