2009年09月10日

秋を思わせる食べ物



さんまはこないだ仙台で食べたのが北海道産で脂がほどよくのっていて美味しかったな(^O^)


秋といえば栗もありますね


大きくて甘い栗をお客さんから頂きました(^_^)



Posted by 兄貴 at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
栗めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月10日 22:21
ブログ復旧しましたね。 
見事な栗ですね。 

私も食べたくなりました。 
秋っぽい。
Posted by ぴータン at 2009年09月11日 15:26
SEIさま
この栗は甘くて最高でしたよ(^O^)

しかもでかかったですよ(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年09月12日 23:54
ぴータンさま
ブログやってるほうはまったく問題なかったのですが…(゚o゚)

栗大きくて甘かったですよ(^O^)

秋を見つけに外に出るのもいいですね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年09月12日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋を思わせる食べ物
    コメント(4)