2009年09月17日

白いタイヤキ(^O^)


今話題の鯛焼きをいただきました(^_^)

チョコレートを食べました!

ご馳走さまでした(^O^)



Posted by 兄貴 at 15:53│Comments(6)
この記事へのコメント
たった今!食べました!
「白いたい焼き」
あんこ!
皮はもちもち!
Posted by kyoko san at 2009年09月17日 18:55
おっ!
今流行の最先端のたい焼きですね!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月17日 21:35
こっちの白たいは、チェーン店の長尾屋です。 

長尾屋 国分町店。 

会社から歩いて65歩くらい。 

やはりモチモチです。
Posted by ぴータン at 2009年09月18日 09:46
kyoko san
食べましたか(^O^)
うちのほうは先週オープンしたばかりで並んでるみたいです!
次はあんこを食べます(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年09月18日 10:22
ろうどキングおがわさま
話題の鯛焼きです(^_^)


流行ってますね


白い鯛焼きでもいろいろなお店があるみたいですね!


あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年09月18日 10:27
ぴータンさま
千葉初出店の白いタイヤキというチェーン店です

関東では東京と神奈川に 続き3店舗目みたいです

関西のほうの会社みたいですが…

モチモチしてますね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年09月18日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いタイヤキ(^O^)
    コメント(6)