2009年09月23日

ぐっときた言葉



最近疲れていたせいもあり相田みつをさんの書を見て癒されたいなと思い行ってきました


展示してある書を見ていると自分のその時の心の言葉がきっと見つかるはずです


今回これが自分に一番ぐっときた言葉でした


さぁあと少しだがんばるぞ(^O^)



Posted by 兄貴 at 08:29│Comments(5)
この記事へのコメント
兄貴さん、こんにちは。
相田みつおさんの言葉を読んで、ぐっときましたよ。人間だもの…。
朝からいい言葉に出会いました。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年09月23日 09:13
失礼いたしました。
相田みつをさんでしたね。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年09月23日 09:16
そうですよね~!
たまには、愚痴を言っても
弱音を吐いてもいいんですよね~
た ま に は・・・ね(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年09月24日 08:30
ジンギスカンの娘さま
相田みつを美術館よかったですよ(^O^)

いろいろな言葉がありみにしみましたよ(^_^)

東京に来たらぜひぜひ!
Posted by 兄貴 at 2009年09月26日 23:31
mikicoさま
たまにはいいですよ(^_^)
生きているんですからね(^O^)

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年09月26日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐっときた言葉
    コメント(5)