2009年10月02日

ご当地ポストカード



先日郵便局に行った時のこと


帰り際に自動ドアを出ると真っ正面の壁にポスターが…


なになに
日本地図があり各都道府県のご当地ポストカードだと


真っ先に目が行ったのは宮城県


あーこれは絶対に買わなきゃならんと…


その日はいったん帰り
また翌日に


行きました(^_^)


窓口に行き表に貼ってあるご当地ポストカードありますかと?


ここまではよかった…


全国どこのでも買えると思い行った自分が馬鹿だった(゜o゜)


こちらにありますよと…


千葉県のしか買えないじゃんかよ(>_<)


まぁいいっか
買って帰ろうと


でも千葉県のイメージってほんと落花生しかないんだなと…


そうだよな
自分の車のナビも高速で千葉県に入ると画面に落花生の絵が出るしな…


あー宮城県のが欲しかったのにな(T_T)


仙台で買えってことなんだろな


うんそうしよう


早く買いに行こう(^0^)/


宮城県のご当地ポストカード…?


だてブログをやっている人だったら欲しい人多いんだろな…きっと



Posted by 兄貴 at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして♪

落花生ポストカード…かわいいじゃないですか♪

ご当地カードあるということは私も知りませんでした。

今度宮城のポストカードを見つけに郵便局に行ってみます。

※私の職場は仙台ではなく松島なのですが、
こんなかわいい松島ポストカードあってもいいかも!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年10月02日 15:27
落花生、かわいいかわいい(^-^)
宮城のポストカードはどんなのかな〜?
今、ことぶきさんのブログで「パーマンおそ松君ダメオヤジ」の切手を見た所でした。
月曜日、郵便局に行かねば〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2009年10月03日 15:10
BOMスタッフさま
はじめまして(^O^)
返事遅くなりましたm(__)m

宮城県のポストカード…

郵便局に行ってみてくださいね!

仙台に行ったら松島にも良く行きますので今度顔出します(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年10月05日 23:03
ガミガミ母さんさま
郵便局には行きましたか?

宮城県というより仙台といえばですね!
Posted by 兄貴 at 2009年10月05日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地ポストカード
    コメント(4)