2009年10月07日

格好いいでしょ(^_^)



今年の祭りで使う扇子です(^O^)


赤茶色の扇子は祭りで使います


銀色の扇子は記念にと頂きました


何はともあれ祭りをやっている男にとっては大事な宝物になります


明後日からの秋祭り


台風も心配ですがこの扇子で台風を吹き飛ばしたいですな(^_^)



Posted by 兄貴 at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ナカナカ、センスの良い扇子ですね。
思いっきり弾けてください!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月07日 21:12
おっ、いいですね~。

おらが町でも、土日お祭りです。
台風一過で、晴れるといいですね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月08日 11:02
よっ!兄貴 かっこいい!!

お祭り晴れそうですね(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年10月08日 11:27
ろうどキングおがわさま
最後の祭りなので悔い残さないようにがんばります(^O^)
あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年10月09日 01:12
ガミガミ母さんさま
晴れ男の兄貴ですから

晴れましたね(^O^)

最後の祭りなので悔い残さないようにがんばります(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年10月09日 01:14
mikicoさま
でしょでしょ(^_^)

晴れ男の兄貴ですからね

仙台に行っても晴ればっかし♪

台風も吹っ飛ばして明日からも晴れ!!

兄貴の晴れ姿はブログにのせますよ(^0^)/

mikico姫はディズニーランド楽しんできてくださいね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年10月09日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格好いいでしょ(^_^)
    コメント(6)