2009年10月09日

今までありがとうございました



私兄貴


引退します




話せば長くなりますが


佐倉の秋祭り

幼稚園の頃からこの伝統あるお祭りに参加して約30年…

高校を卒業してから田若連(祭りを計画して町の先頭に立って進めていく会)に入り17年がたちました!

若者頭になり2年

今日から3日間の祭りで引退します!


いろいろな先輩や後輩に支えられて今までやってくることができました!


ありがとうございました

来年からは祭りをやる方ではなく支えていく方でがんばります(^_^)


今はまず町内の人達が事故、怪我なく無事に終わることを祈りたいと思います(^O^)


最後だ

悔いは残さないように

がんばります(^0^)/



Posted by 兄貴 at 01:09│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

有終の美といきましょう♪
Posted by だぃちゃん at 2009年10月09日 06:43
がんばれ~! 兄貴!

最高のお祭り日和だね~(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年10月09日 11:05
永い間、お疲れ様でした!

シッカリお勤めを果たしてくださいね!

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月09日 20:49
知り合いになって間もなくで、兄貴さまのこのようなところを、ほとんど知らず…。 

兄貴さまの背中をみて、それを目指す後輩、たのもしく思う先輩、多くおられると思います。 

熱い話は、お会いしたときに。
Posted by ぴータン at 2009年10月10日 08:48
だぃちゃんさま
ありがとうございます(^O^)

最終日がんばります(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年10月11日 11:59
mikicoさま
いよいよ最終日…

そして引退

今日も最高の祭り日和ですよ(^O^)

がんばります(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年10月11日 12:02
ろうどキングおがわさま
ありがとうございます(^_^)

最終日も美笑顔でがんばります(^0^)/

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年10月11日 12:05
ぴータンさま
ありがとうございます

ストレスが溜まり辛いときには仙台に行きますよ(^_^)

でも今日でそのストレスからも…

仙台でまた語りましょう(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年10月11日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までありがとうございました
    コメント(8)