2009年10月20日

最近のはまり物



前は千葉県や茨城県にしか売っていなかったマックスコーヒー


今では全国で売っているみたいですが(^_^)


これはバニラ味のコーヒーです


甘さの中にすっきり感があり美味しいですよ(^O^)



Posted by 兄貴 at 14:10│Comments(6)
この記事へのコメント
初めて見ました。
コーヒーなのにビタミンが入ってるなんて不思議ですね。
ビタミン=レモン味の飲み物のイメージが強いからかな。
Posted by あやこ at 2009年10月21日 02:09
これは、初めて見ましたね。
しかも、ビタミン7種入りなんて、
身体に優しそうですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月21日 20:45
あやこさま
そうなんですよ(^_^)
ビタミンが入ってるコーヒーなんてなかなかないですよね!!
さっぱり美味しいコーヒーって感じです(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年10月22日 10:55
ろうどキングおがわさま
ビタミン7種…きっと身体にいいコーヒーですよね(^_^)
すっきり飲みやすいですよ!!
あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年10月22日 10:58
MAXコーヒーが会社の自販機に入ったときは、それはそれは衝撃でした。何でお前がココに!と(笑)
最近ではこんな「ビタミン入り!」なんてのも出てるのですねぇ~。
是はまだ、此方ではお目にかかっておりませんです。
Posted by すね毛 at 2009年10月23日 07:02
すね毛さま なんとバニラ味のマックスコーヒーなんですよ!

自分もまだ売っているお店は二件しかみたことがありません!

ぜひ機会がありましたら飲んでみてください(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年10月24日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のはまり物
    コメント(6)