2009年11月04日

うれしいっす(^_^)


今年もやってます

仙台・宮城
伊達な旅

ここにホントの【伊達】があります


この間JRのびゅうプラザの前を通ったらすぐにこのパンフレットに目がいきました!

人気順にランキングで並んでいたのですが伊達な旅は3位!
1位はなんとなんと新幹線やまびこで行く仙台の日帰りツアーでした!

大好きな街
仙台が1位なんてうれしいじゃないですか(^O^)

みなさん今年の秋、冬は仙台・宮城にホントの伊達を探しに行きませんか!

ぜひとも行ってくださいね(^_^)



Posted by 兄貴 at 17:23│Comments(3)
この記事へのコメント
来月、仙台行きます~。
「伊達なバス旅」でミヤコーの日帰りツアー参加してきますw
Posted by すね毛 at 2009年11月04日 20:17
すね毛さま
行ってらっしゃいませ(^_^)
杜の都を楽しんできてください(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年11月07日 12:35
はじめまして(^^)
仙台生まれ仙台育ちのhanamamaと申します☆

実は主人の転勤で来年3月で千葉か埼玉に引越しをしなくてはならず(><)
「仙台を離れたら帰りたいっておもうのかなぁ…。」
と検索していてここに辿り着きました☆

自分の故郷をこよなく愛して頂きとても嬉しく思います(*^^*)
兄貴さんは何がきっかけで仙台を好きになったのですか?
宜しければお聞かせ下さい♪
Posted by hanamama at 2009年11月18日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいっす(^_^)
    コメント(3)