2009年11月14日

松島の月



って


お酒です


日本酒が苦手な自分ですが

この味にはまりました!


フルーティで最高に飲みやすいです(^O^)



Posted by 兄貴 at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!!

今日、菓匠 三全から、お歳暮にとカタログが届いていて、
宮城が懐かしくなり兄貴さんのブログにお邪魔したくなりました!(^^)!
菓匠 三全のカタログ見ていたら”ずんだ生クリーム大福”
”ずんだロールケーキ”美味しそうですよ~

私の実家は 菓匠 三全の工場の隣町にあり、白石川の
千本桜の見える辺りにあります。(^O^)

で、私も佐倉在住です!JR近くなので、よく駅を通ると、東北のポスターなんか貼ってあると、むしょうに帰りたくなりますね・・
そ・し・て・・仙台の地方の番組ですが、「おーばんです」
久々に見たいです~~
Posted by ひとめぼれ at 2009年11月17日 20:35
ひとめぼれさま

って宮城のお米ですね!

大河原の一目千本桜…日本で見る桜の景色の中で一番綺麗だと思いますよ!

一回見に行ったのですがあいにくの天気で蔵王連峰が見れませんでしたよ(T_T)
舟岡城址公園もいいですよね!

菓匠三全のお菓子は美味しいですよね!萩の月は最高ですね!自分のおすすめは伊達絵巻ですね(^O^)

来月また仙台に行ってきます(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年11月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島の月
    コメント(2)