2009年11月25日

年越しカットはプリーズで



来月中旬に今年最後の仙台に帰ります(^_^)


年を越すために綺麗になりたいではないですか!


プリーズに行ってエステですっきりさっぱりと…そしてまつ毛パーマ


加川さん待っててくださいね(^O^)



Posted by 兄貴 at 17:06│Comments(8)
この記事へのコメント
おう


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月25日 18:12
来る日が決まったら、
教えてくださいね。
待っていますよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月26日 20:47
プリーズ☆加川さま
よろしくお願いいたします
あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年11月30日 19:29
ろうどキングおがわさま
18日の金曜日の夕方に仙台に帰りますよ!
土曜日はmikicoさんのお店はやってないんですよね?19日の夜でもmikicoさんのお店がやってなかったら二階の猛さんのお店にでも集まりますか?
あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年11月30日 19:36
mikicoさんのお店は土日祝がお休みで
二階の猛さんのお店は日祝がお休みです。
猛さんは、今松島のお店が忙しいようですよ。
もし集まるのなら18日が良いのでは?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月04日 20:48
ろうどキングおがわさま
それでは18日にしましょう!
自分は少し遅れますがよろしいですか?

8時半ぐらいにになりますがどうですか?
Posted by 兄貴 at 2009年12月06日 21:41
判りました!
18日ですね〜♪
楽しみです!
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年12月06日 22:18
あれ~18日ですか?
猛さんに19日と言ってしまいました(>_<)
19日だと、私も最初からどっかり座れるんですが・・・・

まっいいいか!
18日ですね(^-^)
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted by mikico at 2009年12月07日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しカットはプリーズで
    コメント(8)