2010年01月11日

ふるさと祭りin 東京ドーム


最終日の今日行って来ました

日本全国の食べ物が集まっててすごい人でした(^_^)



Posted by 兄貴 at 21:21│Comments(5)
この記事へのコメント
写真見ただけでも迫力が伝わって来ます♪~θ(^O^ )
めっちゃ迫力満点のイベントですね(≧∇≦)
Posted by SEI at 2010年01月11日 21:54
写真見ただけでも迫力が伝わって来ます♪~θ(^O^ )
めっちゃ迫力満点のイベントですね(≧∇≦)
Posted by SEI at 2010年01月11日 21:54
確か宮城からは、
「油麩丼」が出店していたようです。

日本の味、いくつ堪能できましたか?
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月11日 21:55
SEIさま
普段見れない物が東京で見れて最高でした!
でも見てしまったら秋田や青森に行って本番の祭りが見たくなってしまいましたよ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年01月13日 10:02
ろうどキングおがわさま
油麩丼は食べませんでしたよ(T_T)

今回どうしても食べたかったのがありまして…

信州のソースかつ丼が気になってたので(^O^)

油麩丼は仙台に帰ったら食べに行きますよ(^_^)

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2010年01月13日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと祭りin 東京ドーム
    コメント(5)