2010年03月03日

ラブソング


という銘柄のいちごです!
初めて聞く名前でした!

こんなに甘いいちごを食べたのは生きてきてはじめてでした(^_^)



Posted by 兄貴 at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
これも、美味しそうなイチゴですね。
粒も大きくて食べ応えがありそうです。

12日、ヨロシクです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月04日 20:41
おっこちそう〜。
ぱくぱく食べたいですね♪♪
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年03月04日 20:57
ろうどキングおがわさま
ほんとに甘くて甘くてこんないちごに出会えてよかったですよ(^O^)
あと1週間ですね!
こちらこそ楽しみにしております(^_^)

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2010年03月05日 12:30
ゆうゆうゆうさま
ぱくぱく行けますよ(^O^) 甘かったなぁ!!
Posted by 兄貴 at 2010年03月05日 12:32
そんなに甘いの〜?
ラブソングだからね〜、食べてみたいです(^-^)

12日?何?何?
携帯でブログさかのぼって見ました。
おりこ乃さんに行くのね。
母さん、町内会の役員会…(T_T)
最後だから、休めない…(T_T)
残念!!!
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月06日 14:39
ガミガミ母さんさま
甘かったですよ(^O^)
初めて見た銘柄でしたからね!
個人の所で作ってるみたいですが…
12日に仙台に帰りますからおりこ乃さん集合なんですよ!
母さん残念ですね!
またの機会に!
Posted by 兄貴 at 2010年03月07日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブソング
    コメント(6)