2010年04月12日

ifの日本史


4月7日に日本テレビ系にて放送された番組です!

「もしも織田信長が本能寺の変を生き延びていたら日本はどうなっていたか?」
日本史における著名な67の事件を自分でもどうなっていたかを考えながら読むことができて歴史好きにはとても面白い本です(^_^)



Posted by 兄貴 at 12:16│Comments(4)
この記事へのコメント
買います。あたし(^^ゞ
4月から電車通勤になったからね〜。
『岩崎弥太郎、三菱4代』読み終えて、今『坂の上の雲3巻』と共に、通勤中です(^O^)/
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年04月14日 21:10
ゆうゆうゆうさま
いろいろと自分はこう思うななんて考えながら読むと面白いですよ!

ぜひ買ってみてくださいな(^_^)

電車通勤ですか!

前より遠くなったんですか?
Posted by 兄貴 at 2010年04月15日 11:34
TVで見ました

凄い結末になってましたよ(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年04月15日 21:57
Oh!紙…!!!さま
そうですね!
信長が生きていたらと思うと…
面白い番組でしたね(^_^)
Posted by 兄貴 at 2010年04月16日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ifの日本史
    コメント(4)