2010年04月19日

桜を追いかけて…大河原


大河原の一目千本桜が見たくなり

来ちゃいました(^_^)

天気良かったのに曇ってきましたね!

今回は蔵王連峰がうっすらと見えたので良かったです(^O^)



Posted by 兄貴 at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
なんと!
こっちに来ていたのですか!
楽しんでくださいね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月19日 20:59
ろうどキングおがわさま
すごく行きたくなったので行ってしまいましたよ(^_^)

計画性のない旅もいいですね!

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2010年04月20日 22:04
いいないいな、満開の桜いいな〜♪

この日は、天気がよくてお花見日和でしたよね(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月21日 12:09
びっくり兄貴お泊りしたんですか?
こちらまだ、お花見してないです
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年04月26日 20:24
ガミガミ母さんさま
遅くなりましたm(__)m
大河原の桜の景色が一番好きなんですよね(^_^)

ちょうど満開でしたしね!
でも曇ってきてしまい蔵王連峰がうっすらとしか見れずでしたからまた天気がいい時に来いってことなんですね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年04月28日 12:12
ゆうゆうゆうさま
びっくりさせようと思って!(笑)

今回は急に行くことになったので…

仙台に泊まりましたよ(^_^)

桜も終わりですね!
Posted by 兄貴 at 2010年04月28日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜を追いかけて…大河原
    コメント(6)