2010年08月26日

冷やしシェーブ


この間加川さんのお店に行ってきました!

冷やしセットをお願いしたのですが冷やしシェーブがすごくさっぱりして最高の気持ち良さでした!

特に目の疲れている方にはおすすめです!


ありがとうございました(^^)



Posted by 兄貴 at 15:23│Comments(4)
この記事へのコメント
加川さんのお店は、
食べ物屋さんではありませんが、
「冷やしセット」・・・気持ちイイですよね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月27日 20:22
ろうどキングおがわさま
冷やしセット気持ちよかったですよね!

また会いましょうね!

あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2010年08月28日 23:00
そうそう、目が気持ちよかった!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月31日 22:20
Oh!紙…!!!さま
そういえば加川さんがOh!紙…さんが来たって言ってましたよ(^^)

気持ちいいですよね!
Posted by 兄貴 at 2010年09月02日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしシェーブ
    コメント(4)