2010年09月18日

行ってきました!



大好きな長谷川穂積選手が所属してます神戸の真正ボクジングジムに行ってきました!


場所はある程度調べていったのですがなんとか迷わずに見つけることができました!

午前中に着いて見学をしたかったのでジムの下でとりあえず電話をしてみると練習は午後1時からとのこと!

長谷川選手は夕方にならないと来ないよって…

帰る新幹線が1時過ぎだし…

せっかく来たのでサインが欲しいので色紙を預けてきました(^^)

また長谷川選手に会いに行きます!!

まずは思いきって一歩踏み出すことができました!!



Posted by 兄貴 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!
    コメント(0)