2010年10月14日

秋…本でも


読みますかね!

伊坂幸太郎さんの新作

伊坂さん千葉県出身なのに仙台に住んでしまってうらやましいな(涙)



Posted by 兄貴 at 14:04│Comments(3)
この記事へのコメント
伊坂さんの作品 大好きです!
全作読んでみると細かいところで話がリンクしてきたり...とか。
遊び心があって心情を深く書いてるので引き込まれます。

マリアビートル まだ手をつけてません、いいなぁ♪
Posted by うなこうなこ at 2010年10月20日 09:32
うなこさま
自分の場合は仙台が好きで仙台の友人からアヒルと鴨を紹介されて読むようになったんですよ!

伊坂作品は仙台が舞台になってるので好きになってしまいました(^^)

マリアビートル早く読んでくださいね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年10月21日 14:53
うなこさま
自分の場合は仙台が好きで仙台の友人からアヒルと鴨を紹介されて読むようになったんですよ!

伊坂作品は仙台が舞台になってるので好きになってしまいました(^^)

マリアビートル早く読んでくださいね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年10月21日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋…本でも
    コメント(3)