2010年10月25日

長谷川穂積さんのブログより




ご報告



今朝、おかんが天国に旅立ちました。



今年6月、医師にあと三ヶ月は厳しいと言われ、
今日まで頑張ってきました。
母親には言わず毎日会ってたくさん話しをした。



体調のいいときには外で一緒にランチをしたり、
時には焼肉も食べたり



七月には長谷川家の家族全員での大旅行に行き、
車椅子だったおかんが宴会のカラオケで、立ってUFOを踊り出したときには心から嬉しかった。



先週の日曜には家族全員で実家でバーベキューをして、その時の嬉しそうな顔が素敵だった



亡くなってすぐに書いてた日記を見つけて涙がとまらず、
全部見ることができなかった



ほんまによく頑張ったね



想像できないほどきつくて痛くて辛かったのに、
いっぱい笑ってくれてたんやね



諦めたこともたくさんあっただろうし、
完治したらやりたかったこともたくさんあったと思う。



代われるなら代わってあげたかった



もっと生きてほしかった



なにもできない息子でごめんね



生前、たくさんの方から母親に励ましの言葉やお手紙をいただきました。



おかんにとってすごい力になったと思います。



母親に代わって
本当にありがとうございました。



またすぐ復活するんで、
少しだけおかんのために時間を捧げたい






泣き虫で誰よりも優しい世界一のおかん



もし一つだけ願いが叶うなら生まれかわってもまた、おれのおかんに生まれてきてほしい。



そしてもう一度、おれを産んでほしい



今の家族を産んでほしい



何度生まれかわってもおかんの子供でいたい



約束して



笑顔が大好きで今までもこれからも、
ずっとずっと大好きなおかん



また早く逢いたい



なんかさよならって言ってるみたいで
生きてるうちに言えなかった言葉



「ありがとう 母さん」



長谷川穂積
2010/10/24 20:20



長谷川穂積オフィシャルブログREAL ROADより



昨日このブログを読んで涙とまりませんでした!!

来月世界戦を控えてます長谷川選手

悲しみを乗り越えて二階級制覇達成してください!!
ずっと応援していきます!!

心よりご冥福をお祈りいたします



Posted by 兄貴 at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
同感です。


プロボクサーってのは、苦労した人が多いので、

人間的に素晴らしいと思います。

相手を倒す力と、優しさの両方持ってますよね。

今の日本人には少なくなってきた、感謝を持てる

心があるって事は、ホントいいですね!


お邪魔しました。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年10月29日 08:04
痩せたいパパさま

コメントありがとうございます!

長谷川選手今は気持ち的に弱くなってますがすぐに2日前から練習を再開したみたいですので!!
強い心を持ってますので必ずや世界チャンピオンになってくれるでしょう!!
Posted by 兄貴 at 2010年10月30日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長谷川穂積さんのブログより
    コメント(2)