2010年12月04日

ベガルタ仙台


J1残留決定!

ひとまず安心だけどもっと早く残留決めてほしかったな!

来年は10位以内には入ってほしいものです(^O^)



Posted by 兄貴 at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビでやってなかったので、携帯で速報みてた母さんです。

ロスタイムに1点~、良かった良かった(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月06日 10:48
ガミガミ母さんさま
仙台でもテレビでやってなかったんですか…

自分も携帯で確認しつつ負けてましたがFC東京が負けてたのでなんとか残留はできると思ってましたが最後の最後の同点ゴールにはびっくりしました(^^)

来年はもう少し安心して見たいですね!!
Posted by 兄貴 at 2010年12月07日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガルタ仙台
    コメント(2)