2010年12月28日

一年を振り返って


今年はいろんな所に行ったな

今まで行きたくても行けなかった所に行けたことかな
自分の中でなかなか思いきって行動できないでいた

あるきっかけがあったからこそ行動にできた


それは結婚式

人生初の九州は熊本県までのひとり旅

今回は新幹線で東京から博多まで行きそこから乗り換えて熊本まで

十何年ぶりに会った新郎

今まで出た結婚式で一番泣いたかも…いや最初から最後まで新郎が泣いていたのでもらい泣きで自分もずっと泣いてた

思いきって結婚式に行って良かった

思いきって行ったことによって自分の中の行動範囲が広がったこと



今年自分を大きく変えてくれたこと

前から好きだったボクシングの長谷川穂積選手の試合が久しぶりに東京の日本武道館で4月にあり初めて見て感動してそこからさらに大ファンになったことかな
熊本の帰りに神戸にも長谷川穂積選手の所属する真正ボクシングジムに思いきって行ったことかな

まぁ今回は長谷川穂積選手には会えなかったけど…


今年は人生観が変わって日本中に行けたことが最高に良かった

来年はもっともっと日本中を駆けめぐりたいな



Posted by 兄貴 at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

随分と行動的にしたのですね

私はすぐ行動なのです

こちらは年末年始はどうやら雪のようです

千葉は雪がめったに降らないのですよね

千葉のピーナッツは勿論ですがピーナッツの形をした最中は私達にはうけましたね

ピーナッツの甘納豆?だっけかな?????
ピーナッツ煮たようなのも不思議な感じでした
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月28日 23:56
☆shi☆さま
遅くなりましたm(__)m

今年は本当に良く行動したなって思います!!

自分も思いたったらすぐ行動するタイプですが九州までは少し考えてしまいましたが…

仙台は雪ですかね…

千葉もわからないですがもしかしたら降るかもです!!

千葉は落花生しかありませんから(笑)

いろんな物がありますよ!
Posted by 兄貴 at 2010年12月30日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年を振り返って
    コメント(2)