2011年01月22日

懸賞が…



スポーツ報知の昨年末の懸賞


応募したのはボクシング世界チャンピオン長谷川穂積選手のさいん入りグラブ


期待して宅急便の車が通るたびにドキドキしながら待ってました(^^)




今日のスポーツ報知に結果が載ってまして…




見事に



落選






いいですよ


自分で神戸のジムまでボクシンググローブ持ってサインもらいに行ってきます!!!!



Posted by 兄貴 at 16:52│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは~

残念でしたね!?

中々当たらないですが、そうです。

直接もらってくるのが近道だと思います。

頑張って下さいね♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年01月22日 18:06
母さんと明暗を分けてしまいましたね。

当たれ当たれと思うと絶対当たらず、忘れていると当選〜。
どうして だろう?

昨夜のサッカー、逆転勝ちだったのですね。
おかげさまで、今日は父さんの機嫌が良くて、平穏な一日でした。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年01月22日 18:43
ワクワクしながら見たら残念でしたね


ガミガミ母さんも言ってた通り 忘れていた時って当たってました


直接サインゲット!!
これが一番!!


部屋を見渡すと色んなひとの直筆サイン何故かある


必死にゲットした私でした(笑)


兄貴さんも頑張ってくださいね
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月22日 22:56
当たらず残念でした(--〆)
サインゲットガンバです(*^^)v
Posted by SEI.SEI. at 2011年01月22日 23:34
痩せたいパパさま

はい残念でした!

直接会いに行って書いてもらうほうが気持ちもいいですからね(^^)

今年中に神戸に行ってきますよ(笑)
Posted by 兄貴 at 2011年01月24日 13:26
ガミガミ母さんさま

そうですね!

母さんとは逆でした(>_<)
宝くじだって同じですからね!当選しているのに取りに行かない人たちが多いみたいですからね!
サッカー次は日韓戦!

日本人として一番負けたくない相手ですね!!
Posted by 兄貴 at 2011年01月24日 13:31
☆shi☆さま

直接行ってサインゲットして来ますよ!!

今まで自分でサインもらったのはさとう宗幸さんですね(^^)

仙台に宗さんのディナーショーを見に行ってもらいました!

行動あるのみですね(笑)
Posted by 兄貴 at 2011年01月24日 13:36
SEI.さま

自分で神戸までもらいに行ってきますよ(^O^)

行動♪行動(笑)
Posted by 兄貴 at 2011年01月24日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懸賞が…
    コメント(8)