2011年02月11日

よかったぁー(^O^)


仙台に弟のようにかわいがってる後輩がいます!

仙台には行きはじめて今年の7月で10年になります!

自分が仙台で必ず行くお店があります!

洋服屋さんなんですがそこで何度かお会いしてた人がいました!

いつも行くと話しをして仲良くなり電話番号を交換して仙台に行くときは必ずご飯食べに行ったり飲みに行ったり…

時には車で気仙沼や山形に連れて行ってくれたりと



去年の3月を最後に連絡がとれなくなってました!

で今さっきメールがきて仕事を変えて忙しくやってるとのこと(^.^)

よかったよかった(^^)



Posted by 兄貴 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかったぁー(^O^)
    コメント(0)