2011年02月12日

春の気配♪


今年初の「ふきのとう」をいただきましたのでさっそく天ぷらにしていただいております(^^)

この雪が降ったりの寒い中育ってるんですね!!

春はすぐそこまできてるんですよ(^O^)



Posted by 兄貴 at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
兄貴〜
これいい(^O^)/
旬な食べ物体にいい〜。
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年02月12日 23:34
苦くて大人の味ですよね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年02月13日 18:15
ゆうゆうゆうさま

山菜って体にいいですよね(^^)

天ぷらだとダイエットによくないんですかね…
Posted by 兄貴 at 2011年02月13日 23:31
きゃっぽり〜にょ おおかみさま

そうですね(^^)

苦さがまた1年に1回の懐かしさですよね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2011年02月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の気配♪
    コメント(4)