2011年08月03日

カップヌードルごはん



昨年8月に近畿地区で発売になって爆発的な大ヒットをしたみたいですね(^^)


ついに全国発売になったみたいです!!


美味しかったです(^O^)



Posted by 兄貴 at 17:28│Comments(4)
この記事へのコメント
レンジでチンするのね。

食べてみたいです。
宮城でも売ってるかな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年08月04日 10:14
コンビニで見ました・・・けど

不味そうなイメージしかないな~

美味いんですか?
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年08月07日 20:57
ガミガミ母さんさま

お返事大変遅くなりました!!

宮城でも売ってるみたいですよ(^O^)

ぜひ召し上がってみてください!!
Posted by 兄貴 at 2011年08月24日 23:51
きゃっぽり〜にょ おおかみさま

大変遅くなりました!!

美味しいですよ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2011年08月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップヌードルごはん
    コメント(4)