2012年01月02日

今年も


よろしくお願いいたします(^O^)



昨年は仙台に2回しか行けなかったから今年はたくさん行かないとね!!


俺の都の仙台のみんな待っててな(^^)



Posted by 兄貴 at 15:07│Comments(4)
この記事へのコメント
☆::*Happy-New-Year*::☆ *。:.゚
アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(^▽^)ゴザイマース
今年も宜しくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
Posted by SEI.SEI. at 2012年01月02日 20:27
は〜い、待ってますよ〜

今年もよろしくです〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月03日 08:11
SEI.さま

今年はまたお会いしたいですね(^^)

SEI.さまにとって幸せな年になりますように!!
Posted by 兄貴 at 2012年01月03日 16:15
ガミガミ母さんさま

はい今年はお会いしましょうか(^O^)

よろしくですm(__)m
Posted by 兄貴 at 2012年01月03日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も
    コメント(4)