2009年04月29日

ライブのチケットが届きました

公式サイトで抽選で当たったチケットが先程届きました!ライブまで4日しかないのに届かないで心配でしたが…チケット会社のほうもいろいろ考えてるみたいですね!あまりに早くチケットを送ってしまうとオークションに出されてしまう可能性がありますからね!本当のファンならオークションに出したりはしないと思いますけどね(^O^)



Posted by 兄貴 at 10:19│Comments(10)
この記事へのコメント
エ、エ、エ、エ、エックス JAPANだ~\(◎o◎)/!
すごーい! 手に入るものなのですね~。
お値段も よろしいようで…。
楽しんできて 下さいませ。
いいないいな、いいないいな~(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月29日 11:43
ガミガミ母さんさま
自分でもまさか抽選で当たるなんて思ってもなかったですよ!あきらめてましたからね!チケットが届くまで席の場所はわからなかったのですが今日届いてびっくりです(^O^)アリーナ席でしたよ!!
Posted by 兄貴 at 2009年04月29日 13:42
兄貴さん

今となりで、娘たちが
「すご~い、いいなぁ」と騒いでいます。

楽しんできてください(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年04月29日 22:22
mikicoさま
楽しんでXジャンプ飛んできますよo(^-^)oあっ先程コメントし忘れましたが自分今までKスタに5回行きましたが全勝中です(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年04月29日 23:53
おはようございます♪
すごい!X-Japan!
ライブ楽しんで来てくださいね~o(^-^)o

そうそう…
政宗さんの月、昨日やっと見れましたよ。
オレンジ色の三日月でした(^_^)
今日も見えるかしら…
Posted by Yue at 2009年04月30日 06:33
すごいですね~!
偶然にも、昨日は車の中でXを聞いて熱唱していたのでした(笑)
楽しんできてください☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月30日 07:42
Yueさま
ライブ楽しんできますよ(^O^)昨年の復活ライブ以来ですからね!ライブというと宗さんのライブにも昨年行きましたよ(^_^)今夜も月見たいですね!
Posted by 兄貴 at 2009年04月30日 09:32
ピンクサーモンさま
自分も車の中で歌ってますよ!ライブは一年ぶりなので楽しんでXジャンプ飛んできますよ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年04月30日 09:36
すすす、すごいっ(*'∀'人)ワォ☆ 抽選で当たるなんて、すごいです!
私だったら多分一生分のくじ運使い切っても当たらないですよ(笑)
ライブ楽しんできてくださいませ~♪感想楽しみにしてます。

政宗月、見ましたよー☆微妙に紅くて、感動でした♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年04月30日 10:23
猫藤(ねこふじ)さま
まさかチケットが当たるなんて考えててませんでしたよ(^O^)しかも昨日届いてびっくり!!アリーナ席だったんですよ!!これでしばらくはいいことがなさそうですよ(*_*)あと月見てくれてありがとうございます(^_^)今夜も見れるかもですo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年04月30日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブのチケットが届きました
    コメント(10)