2009年05月04日

XJAPANライブ(^O^)

昨日行ってきました東京ドーム(^_^)やっぱり5万5000人もの人が集まるとすごい!Xのファンって孤独感を持つさみしがりやが多い気がします!自分もそんな気がします!こうやって同じ気持ちを持ったファンが集まるのってうれしいな!昨年の10年振りの復活ライブに行ってと今回も思ったのですが当時Xを知らないような若い子たちがすごく多かったような感じがしました!自分なんかはデビュー当時からのファンなので今だに若いファンが増えてることはうれしいです!
さあ話しはライブに… 今回から新メンバーに元LUNA SEAのSUGIZOが加入しました! SUGIZOの実力は知ってましたし違和感なくXのメンバーなんだなと思えましたし!バイオリンを弾いてたのにはびっくり!SUGIZOのバイオリンとYOSHIKIのピアノので始まった紅には1番盛り上がったのでは!新曲も披露してくれましたね!さあ新生XJAPANで攻撃続行!いよいよ世界進出だあo(^-^)o



Posted by 兄貴 at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XJAPANライブ(^O^)
    コメント(0)