2009年05月20日

こんなに暑い日は食べたくなりませんか?



たまあに無性に食べたくなります(^_^)


大人になっても食べたくなりますね


ガリガリ君


今では季節によっていろいろな味がありますよね


さてとどちらを食べようかな(^O^)



Posted by 兄貴 at 16:32│Comments(4)
この記事へのコメント
夏の定番アイスですよね。
やっぱり、ソーダ味から行っちゃいましょう!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月20日 21:35
ガリガリ君いいですよね。私のアイスランキングのベスト3に
いつも入ってますよ。初期のガリガリ君は、なんか顔が怖い
ですけど。。。

暑い日に、ガリガリ君ソーダか、リッチを食べるのが、至福の
ひとときです(*-∀-)b 

あたり、でるといいですね。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月20日 22:02
ろうどキングおがわさま


ソーダ味から行っちゃいましたよ(^O^)


Summer Love&あはは〜♪
Posted by 兄貴 at 2009年05月20日 23:38
猫藤さま
まじですか(^O^)ガリガリ君好きですか!


リッチはまだ食べたことないんですが美味しいですか?


明日買ってこよo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年05月20日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに暑い日は食べたくなりませんか?
    コメント(4)