2009年06月01日

半月後に仙台です(^O^)



帰ってくる日は決まってるのですが


行く日がまだ決まっておりません(゜o゜)


今回は行くところがたくさんあるし今回も素晴らしい出会いを求めて心癒されに行きます(^_^)



Posted by 兄貴 at 19:19│Comments(8)
この記事へのコメント
半月後ですか~!
いいですねえ(^_^)
楽しい計画があるみたいですね♪
私も、どこに行って何をして…っていうのはもう何ヶ月も前から決まっているんですヨ。
行く日も早く決まるといいですねー。
Posted by あやこ at 2009年06月01日 23:43
あやこさま
はい楽しみですね(^O^)

今回はだてブロガーの方々がやってるお店に行こうと思っております(^_^)
でも最近では行くお店や 仙台でできた友達に会うのに日数が足りなくなってます(゚o゚)
Posted by 兄貴 at 2009年06月02日 00:14
そうなんですよねえ、やりたいことが盛り沢山だと、駆け足になってしまってゆっくり楽しめないし…。
できるなら二泊三日とかじゃなくて、一週間とか長期間どーんと滞在したいですよね☆
住んでいた頃に戻りたいなあ(*´Д`)=з
仙台に友だちの輪を広げていらっしゃるんですね!
私もオフ会やったりブロガーさんのお店に行ったことありますけど、実際会ってみるのも楽しいものですよね。
Posted by あやこ at 2009年06月02日 01:19
楽しみにしてますね(^-^)

半月後 あっという間ですよね♪
Posted by mikicomikico at 2009年06月02日 10:57
旅行の計画を立てるのって楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
準備だけでもだいぶテンションがあがります。

でもいざ出発してみると必要なものがかばんになくて
いらないもので大荷物になってたり・・・

7泊8日くらいないと、やっぱり回れませんよね。

↓リポビタンは恋の病にも効きますかw兄貴さんもファイトです☆
半月後、素敵な「めぐり逢い」あればいいですねー♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月02日 11:40
あやこさま
一週間あればいいですね(^_^)
野球やサッカーも見に行きたいですしね!
友達はかなり増えましたよ!

仙台の人はいい人ばかりですね!

いつも自分の休みに合わせてくれる仙台の弟一号君は車を出してくれて山形におそばを食べに連れて行ってくれたり気仙沼までドライブに連れて行ってくれたりします(^O^)
いろいろな出会いって楽しいですよね(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年06月02日 12:45
mikicoさま
はいあっというまです(^O^)
姫とのお会いを楽しみにいたしております(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月02日 12:49
猫藤さま
今回は三ヶ月ぶりの仙台なので行きたい所もたくさんです!

相馬の海も見たいですし温泉も入りたいですしね
(^O^)

野球もサッカーも見たいな!

だてブロガーのおにぎりみきちゃんのお店にも行く予定です(^_^)

リポビタン効きますね! ファイト一発ですよ(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年06月02日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半月後に仙台です(^O^)
    コメント(8)