2009年12月12日

松島の月 part2


前にブログで紹介したのですが

写メをupしてなかったみたいでしたので

遅れましたがupします(^_^)

自分は最近こんなお酒があるのを知りました!

普段はあまり日本酒は飲まないのですが「松島の月」に出会いすっかり毎回飲むようになってしまいましたよ(^O^)



Posted by 兄貴 at 20:48│Comments(6)
この記事へのコメント
兄貴~松島の月ですかー宮城県に住んでいて初めて
聞いた銘柄ですね~
どこの酒蔵なんですかね~お酒飲みには気になります!???

PS、18日楽しみにしてますよ(ハート)
Posted by at 2009年12月12日 22:18
松島の月めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月12日 23:02
どこのメーカー何ですかね~?

気になります!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月13日 11:17
猛さま
甘口で自分にはあっていて美味しいお酒ですよ(^O^)
どこの酒蔵か後でブログに載せますね!

こちらこそ18日楽しみにしてます(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年12月13日 16:19
SEIさま
甘くて美味しいお酒ですよ(^_^)
SEIさんはお酒飲めるのですか?
Posted by 兄貴 at 2009年12月13日 16:21
Oh!紙…!!!さま
ぜひ飲んでみてくださいね(^O^)
酒蔵は後程ブログにupしますね!
Posted by 兄貴 at 2009年12月13日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島の月 part2
    コメント(6)