2010年12月24日

房総ぼっち


という千葉県のお菓子です!

どら焼きみたいな感じですかね!

白餡に落花生が練り込んであります!


ひとりぼっちのクリスマスイブの夜にはぴったりな食べ物です(笑)


ってなことは関係なく千葉県にお越しの最はぜひ買ってみてください(^^)



Posted by 兄貴 at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

足あとからお邪魔しましたm(__)m

千葉ですか

いいところあるじゃないですか?

私 大好きですよ

千葉の鎌ケ谷の梨♪♪♪
千葉の色んな土地の梨食べましたが鎌ケ谷がお気に入り

こちらの美味しい情報お伝えします

嵐の相葉ちゃんちもあるし♪♪♪♪

千葉情報お待ちしてます

仙台はホワイトクリスマスです

寒い 寒い{{(>_<;)}}
クリスマスです

お邪魔しました
Posted by ☆shi☆ at 2010年12月25日 00:23
☆shi☆さま
こちらこそはじめまして!

千葉県に住んでおりますが仙台が大好きです(^^)
なかなか住んでいると千葉の良さが見えないですね!

自分も仙台に行くと仙台の友人に仙台のどこがいいのといわれますが住んでいるとわからないこと、きずかないことってありますよね!


鎌ヶ谷市や白井市のの梨は全国的にも有名でとても美味しいですよ(^^)


自分は千葉や関東の情報を伝えていくので仙台や宮城県や東北の情報をよろしくお願いしますね!
Posted by 兄貴 at 2010年12月26日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総ぼっち
    コメント(2)