2011年01月14日

どんと祭


今日はどんと祭ですか!

千葉県ではどんと祭みたいなものはない気がします!
宮城県だけの祭なんですかね…?

大崎八幡宮のどんと祭には4年ぐらい前に1度行ったことがありますが神社の鳥居から並んだ記憶があり人がすごかったな!

この寒い中の裸参りはすごい迫力でした!

今夜はかなり冷え込みそうですね!



Posted by 兄貴 at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
どんと祭って宮城県だけなんですか〜

えっ(^^;;

そうなんですか〜

今日、榴ヶ岡天満宮に行ってきました〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年01月14日 22:38
ゆうゆうゆうさま
どんと祭みたいに大きくやっているのは宮城県だけみたいですよ(^^)

関東でもやっている場所もあるみたいですが…
Posted by 兄貴 at 2011年01月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんと祭
    コメント(2)