2011年02月04日

うれしい悲鳴


おとといから甘いお土産や頂き物が届いて届いてダイエットの身としては困ります(>_<)


お土産、頂き物はまたバーンとブログアップいたします!!


夜は食べるのがまんしよっと(^-^)v



Posted by 兄貴 at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
悲鳴!!!


こっちまで聞こえましたよ〜


だから


母さんとShiへ送って下さい


待ってまーす


受け取り次第ブログアップしますので安心して下さい
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月04日 20:36
☆shi☆さま

仙台まで聞こえちゃいましたか(>_<)

あーはずかしい(笑)

もう仙台に行けなーい(涙)

いつか送りますよ(^-^)v
Posted by 兄貴 at 2011年02月04日 21:37
いつか 5日ですね

って事は明日到着だね

うれShiな

兄貴さんきっと

??(゜Q。)??な顔になったでしょうね(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月05日 07:15
☆shi☆さま

届きましたか…(笑)

うれShiんごさん(^^)
Posted by 兄貴 at 2011年02月05日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい悲鳴
    コメント(4)