2011年02月16日

やっぱり




仙台が好きだ



以前より仙台に行く回数も減ったな



もっともっとたくさん行かないとな!!



また前みたいにたくさん行こうっと(^^)



Posted by 兄貴 at 01:09│Comments(4)
この記事へのコメント
どうぞ

どうぞ


いらして下さいo(^-^)o


何のお構いできませんが・・・・・(笑)


ホントにございん♪♪♪
(訳:本当にいらして下さい)
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月16日 23:27
☆shi☆さま

いえいえとんでもございません(笑)

おかまいなく(^^)

今年はたくさん杜の都に行くぞ(^O^)
Posted by 兄貴 at 2011年02月17日 15:55
仙台以外の宮城は・・・・
あまり興味ないですか?w
Posted by きおすきおす at 2011年02月24日 23:23
きおすさま

仙台以外でも好きな場所や行ってみたい場所たくさんありますよ(^-^)v
Posted by 兄貴 at 2011年03月24日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり
    コメント(4)