2011年03月27日

金八さん


感動(T_T)

第2シリーズがやっぱり印象に残ってるな!!

加藤さんも久しぶりに見れたし(^^)



Posted by 兄貴 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私はマッチがいいです

あとはJumpの八乙女光君


沖田浩之のサインと髪の毛があります
髪の毛もらうの流行った時期あるんだよ(笑)

ヒロくんの楽屋に入った☆Shi☆
2時間おりました

金八先生録画したので何度もみる☆Shi☆


それではお邪魔しましたm(__)m
Posted by ☆Shi☆ at 2011年03月28日 08:58
☆Shi☆さま

みんな格好いい人ばっかりですね(^^)

やっぱり自分は加藤さんの腐ったみかんがいいな!!

俺みたいなんです(^O^)
Posted by 兄貴 at 2011年03月28日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金八さん
    コメント(2)