2011年04月01日




いつもなら咲くの待ち遠しいのにな!!

今年は地震があってからそうゆう気持ちになってなかったな!!

テレビでもそんなに桜情報やってないような気がします!!

桜も地震のショックで咲くのを忘れてしまった…

なはずない

日本の花=桜

早く咲いて明るい日本にしておくれ(^O^)



Posted by 兄貴 at 08:13│Comments(4)
この記事へのコメント
桜の時期になると


窓から桜が見える


ピンク色に染まるそんな景色


今は・・・・・

海から流された流木・車・家などでいつもの4月とは大違いです(:_;)


津波のあとをみる度
胸がグッとなり涙がこぼれる
この地域のみんなそうです

桜の様に美しいそんな町にまたなって欲しいです
Posted by ☆Shi☆ at 2011年04月01日 16:46
☆Shi☆さま

今年の桜は泣いてるように静かですね(T_T)

桜も今はがまんしてるみたいな感じがします!!

もうじき桜もぱっと明るく笑うように咲いて日本のみんなを笑顔にしてくれるでしょうね(^O^)

いつか必ず部屋からも桜が見れるようになりますよ(^^)
Posted by 兄貴 at 2011年04月01日 17:20
九州のほうで開花したってやってましたよ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月01日 20:07
きゃっぽり〜にょ おおかみさま

みたいですね(^^)

徐々に開花宣言されることでしょうね!!

早く東北でも見たいですね(^O^)
Posted by 兄貴 at 2011年04月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(4)