2011年04月09日

長谷川穂積選手のブログより


たくさんの応援ありがとうございました。





結果は残念でしたがたくさんの声援が本当にに力になりました。





自分はダメでしたが被災地の方々には西岡さん、粟生がいい試合でパワーを届けてくれたと思います。


被災地の皆さん、強い心で前を向いて頑張り抜いて下さい。





今は14度戦ってきた世界戦の身体と心を休ませてあげたいと思います。





ボクシングが大好きです。


応援してくれる皆さんが大好きです。





だからこそ期待に応えられなくて本当にすいません



長谷川穂積オフィシャルブログREAL ROADより


悔しい!!

一番悔しいのは穂積選手あなたですよね!!

世界一の練習をしてきたのですから!!

穂積さん謝っちゃだめですよ!!

みんなあなたがあなたのボクシングが大好きです!!

今はゆっくり休んでください!!

あなた笑顔が戻るまで待ってます!!



Posted by 兄貴 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長谷川穂積選手のブログより
    コメント(0)